鈴木のお気軽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どこかのグループの総選挙

<<   作成日時 : 2011/05/27 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

基本的に録画した番組しか見なくなったので、見かける機会がほとんど無くなったのですが、世間では第3回総選挙が行われているんだとか。本来選挙って一人一票だとは思いますが、金で票を買えるあたり、実際の選挙の性質も表しているって所でしょうか。

まあ別に一人で100枚買おうが、5000枚買おうが、買っている人が納得しているならそれでいいでしょうし、お金が流通する事で、少しは景気が回復するでしょうから、それはそれでいいんでしょうけど...。ただ、外から見ると、複数枚買うのは馬鹿だな〜って思いますし、それ以上に中間結果を発表する事でファンを煽るやり方は相当にあくどい商売とは思いますが。

追記>
今回も前回と同じく、次の1曲のセンターを決めるだけのものなんでしょうか。



AKB48 総選挙 公式ガイドブック (講談社MOOK)
講談社
FRIDAY編集部

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by AKB48 総選挙 公式ガイドブック (講談社MOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこかのグループの総選挙 鈴木のお気軽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる