鈴木のお気軽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムAGE 第2話「AGEの力」

<<   作成日時 : 2011/10/17 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今回の見所は特殊能力持ちの女の子登場とAGEシステムお目見えという所。女の子の方は...何かXのティファっぽい感じがしましたね。髪型も似てましたし、そういや艦長のもみ上げもXに似ているような。今後どんな活躍をするのか気になる所です。あっと、艦長の方はどうでもいいです。

次のAGEシステムですが...番組タイトルを冠したシステムって事でどんなものなのかって思ったのですが、...要はガンダムで蓄積したデータを元に、短時間を武器を作れるシステム?まあそれはいいのですが、初起動で作った武器にいきなり名前がついていたり、特徴を知っていたりと、???という展開。まさか今後強敵が出る度に武器を作って大逆転ってな展開が続くんでしょうかね〜。

で、ふと思ったのですが、今回のガンダムAGEって三世代に渡る戦いを描くって事なんですが、全50話とすると15話ちょっとで次の世代に行かないと間に合いませんよね。かなりストーリーの展開が速くなるのかなと思った次第です。



HG 1/144 AGE-1S ガンダムAGE-1 スパロー (機動戦士ガンダムAGE)
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HG 1/144 AGE-1S ガンダムAGE-1 スパロー (機動戦士ガンダムAGE) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎機動戦士ガンダムAGE第2話「AGEの力」
ガンダムで敵を追い払うが、コロニーの外から敵が攻撃してくる。ディーバの出航許可を。あれとガンダムがあればUEに対抗できます。ノーラはあと6時間で崩壊します。ブルーザーが戦... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/02/13 04:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムAGE 第2話「AGEの力」 鈴木のお気軽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる