鈴木のお気軽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長門有希ちゃんの消失9巻購入

<<   作成日時 : 2015/11/06 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SONYのReaderStoreで購入しました。それにしても、ReaderStoreのサイトが使い辛いというか、何というか。スマホで購入しようとすると、毎回ログイン時にエラーが出るという症状が続いてまして、Nexus7で購入処理をした後、スマホで本をダウンロードっていう、何か良く分からない事をやってます。さくっとKindleか何かに切り替えればいいんでしょうけど、さすがにここまで色々買ってしまうと、今更違うアプリにしたくないんですよね。

...海外じゃ確か撤退したとかいう話なので、日本でもKindleなり何なりに身売りでもしてくれればなんて事を思ったり思わなかったりと。

まあそれはさておき、長門有希ちゃんの消失もついに9巻。内容的には3年生(みくる、鶴屋さん)の卒業が描かれていて、原作の時間を超えちゃいましたね。基本的に登場人物全員が長門&キョンを応援する漫画なので、ゴタゴタは無いのですが、唯一引っかかりそうだったハルヒのキョンに対する思いも綺麗にまとめられていて、そろそろ最終回付近なのかな〜って感はあります(まあ実際、連載とかも終わっているのかもですが)。

で、これが終わったら、ハルヒというコンテンツは全て終了って感じでしょうか。本当なら、原作に進展があればいいんですけどね。



長門有希ちゃんの消失 (9) (カドカワコミックス・エース)
KADOKAWA/角川書店
ぷよ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 長門有希ちゃんの消失 (9) (カドカワコミックス・エース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長門有希ちゃんの消失9巻購入  鈴木のお気軽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる