鈴木のお気軽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 口内炎が治らない

<<   作成日時 : 2017/04/10 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前に口内炎が出来たのですが、それがなかなか治ってくれなくて辛いというか、痛いというか。確かこれって口の中を歯で噛んでしまったりした時の他、体のバランスとかが崩れている時に出るんでしたっけ?まあ昨日こそお酒を飲んで夜更かししてしまいましたが、普段はしないんですけどね。

とりあえずまだ長引くようでしたら、またサプリでもとってみようかなと。以前日記に書いた貧血の症状は鉄のサプリを時々とるようにしてから出てないですし。で、口内炎に効くのはビタミンB2との事ですので、明日の仕事帰りにでもドラッグストアを見てみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
口内炎が治らない 鈴木のお気軽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる