鈴木のお気軽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FEHでサポートコード:803-3101エラー(続報)

<<   作成日時 : 2017/04/14 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファイアーエムブレムヒーローズに接続出来ないエラーにつきまして、どうやらBiglobeで障害が出ているとの事。

一部サイト(任天堂関連など)へ接続不安定のお知らせ

私の場合、家のネット回線もスマホの4G回線もBiglobeを使ってますので、両方ダメみたいです。回線の中身自体はフレッツ光だったりdocomoだったりするので、そっちがダメならもっと大騒ぎになっているはずで、Biglobeを通って出ていく間に何か発生しているんでしょうね〜。

先日、色々な更新があり、今日も新ガチャの配信などで盛り上がっているだけに何だかな〜という感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FEHでサポートコード:803-3101エラー(続報) 鈴木のお気軽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる