鈴木のお気軽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FEHで新ミッション

<<   作成日時 : 2017/04/17 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファイアーエムブレムで「飛行の極意」なるミッションが始まりました。これはパーティ4人全員飛行型でミッションをクリアしろっていうものですね。

いや〜、これは楽です。三姉妹にミシェイルを加えてと。カチュア以外レア4ではありますが、スキルは色々継承してますので、戦闘力は高いかなと。そんな事で、とりあえずオーブが貰えるミッションをクリアしておきました。残ったミッションはスタミナの回復待ちという所です。

で、問題なのが、今後出てくると思われる騎馬やら重装やら歩行やらのミッションですね。騎馬はクラリーネがいるので何とかなりそう、歩行はカゲロウに踊り子いるんでこれは安泰。問題は重装なんですよね。先日運よく引けたヘクトル、星4ではありますがエルフィの2人だけで何とかなりますかね〜?でもまあ今後の事も考えて、赤の重装...まあドーガしかいませんが...を鍛えておこうかなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FEHで新ミッション 鈴木のお気軽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる