鈴木のお気軽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PSO2でストーリーボードを駆け足クリア

<<   作成日時 : 2017/04/18 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういや今週はPSO2で報酬期間中なんですよね。レアドロアップに経験値アップと個人的にはドゥモニ弱体化より有難かったりします。ただ、今やっているゲームとなるとFEHの方がメインになってますので、あまりその恩恵を受けなかったわけですが。

で、そんな中、明日のメンテ前までという事で、ストーリーボードキャンペーンをやってましたので、つい先ほど駆け足でこなしてきました。どうやら次回でEP4の話は終わりっぽいのですが、メインの話は今回で最後という感じでしょうか。で、感想はというと...うん、まあ無難かなといった感じでしょうか。何といいますか、いわゆるプレイヤーが主人公ではなく、あくまでヒツギが主人公の話ですので、あくまで第三者的な感じになってしまうんですよね。でもまあPSO2ってストーリーはあくまでオマケといった位置づけかと思いますので、これはこれでいいのかなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSO2でストーリーボードを駆け足クリア 鈴木のお気軽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる