鈴木のお気軽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FEHでペガサス三姉妹ミッション配信

<<   作成日時 : 2017/04/19 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファイアーエムブレムエコーズの発売を記念して、ヒーローズでも特別ミッションが配信となりました。その名もズバリ「ペガサス三姉妹」。原作である外伝もそうでしたが、エコーズにもパオラ、カチュア、エストのペガサス三姉妹が登場するんですね。そんな事で、三姉妹を使ったミッションが配信されたわけですが、嬉しいのがこの3人を貰えるミッションがあるという事。星3ではありますが、基準値ってのがいいですよね。

ちなみに私が今使っている三姉妹は
パオラ(速さup、攻撃down)
カチュア(HPup、守備down)
エスト(守備up、HPdown)
上記の個性値です。

この中でエストは結構いい個性値かと思います。エストは力こそ高いのですが、守備が低い為、基準値だと使い辛いような気がするんですよね。その点、守備が高ければ普通に殴りに行きやすいかなと。ただし、姉の二人に関しては基準値の方がいい気がしてます。まずパオラについては攻撃downですと、とにかくダメージが低いと。まあ旭日の剣ですので、赤属性相手ならまだ何とかなるのですが...。次にカチュアについては、これはエストとまったく逆のパターン。カチュアは素の防御が高いってのもあり下がっても戦えるってのはありますが、カチュアの場合、防御が下がる時は4下がるのが痛いんですよね。

って事で、今考えているのが、基準値カチュアをレア5にして限界突破しようかなと。その為には羽が足りないので、まずは羽稼ぎですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FEHでペガサス三姉妹ミッション配信 鈴木のお気軽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる