鈴木のお気軽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FEHでカチュアがほぼ完成

<<   作成日時 : 2017/04/20 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像やはりファイアーエムブレムってのは好きなキャラを贔屓してナンボのゲームだと思うのです。って事で、昨日貰った星3の基準値カチュアを星5まで引き上げ、それに今まで使っていたカチュアを重ねて限界突破してみました。その結果がこちらと。

いや〜何といいますか、感無量です。

基準値になった事により、今までより防御が+4されましたので、何かイメージが変わりましたね。これが本来なわけですが、かなり硬くなった感じがします。また、補助スキルが空欄ですが、引き戻しを入れたいな〜という事で、スキルを持っているキャラが引けるのを待っている状態です。他のスキルについては、主に速さ関係のスキルを詰め込んでみました。以前ちょこっと書いたのですが、カチュアのダメージソースは奥義頼みだと思いますので、2回攻撃を確実にする為の方策ですね。まあちょっと過剰な感じではありますので、Bスキルについては相手によって、デフォルトの攻撃封じに戻したりもしてます。

ちなみにもう一体カチュアがいますので、余裕があったら再度限界突破が出来ればと思ってますが、さすがにこれは後回しですかね。そもそも羽がすっからかんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FEHでカチュアがほぼ完成 鈴木のお気軽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる