鈴木のお気軽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 投票大戦再び

<<   作成日時 : 2017/04/03 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ファイアーエムブレムヒーローズで投票大戦の予告がありました。今回は「ドラゴンナイトVSペガサスナイト」との事。今回対象のキャラで知っているのはパオラとミネルバ。で、持っているのはパオラ、セルジュ、ツバキ。って事で、今回はパオラ陣営で参加予定です。個人的にはカチュアが居ないのが残念ではありますが、下手に三姉妹が各陣営に分かれたりすると紛争が起こりそうですし、そもそもパオラやミネルバよりはシリーズヒロインであるシーダの方が相応しかったのではないかな〜とは思いますが、まあいいとしましょうか。

で、パオラについては星4を持っていて、多少スキルなどもいじってますので、今日はその紹介をします。とはいえ、パオラってかなり完成されているキャラなので、それほどいじる必要が無いんですよね。そんな事でまずは空いている補助スキルとスキルAに何を入れるかという所で、私の場合はレイから補助スキル「攻撃の応援」、おまけでスキルA「HP1」を継承させました。

まず補助スキルについて、私が持っているパオラは速度up攻撃downの個体でして、攻撃の面ではあまり役立たないんですよね。だったら、元々持っている飛刃の紋章に攻撃の応援などを使って妹達のサポートをさせる方が向いているかなと。後、スキルAについては、アイオテの盾を持たせてあげたい所なんですが、弓特攻を防ぐ事から、より防御が高いキャラに持たせた方がより効果が高くなりますよね。今の所、2つしか手に入らない貴重スキルですし、なかなか踏ん切りが付かない状態です。まあ後はイマイチ役立っていないスキルB「救援の行路」を何かに置き換えるかという所でしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
投票大戦再び 鈴木のお気軽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる