鈴木のお気軽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロマサガ2を久しぶりにプレイ

<<   作成日時 : 2017/04/07 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更ながらなんですが、ロマンシングサガ2をプレイし始めました。ちなみにPS Vita版ですね。以前安売りしていた時に購入はしていたのですが、ほとんどプレイせずに放置してました。ただ、ロマサガ3がVitaでリメイクされるとの事で、そういや2をやってなかったなと思いだした次第です。なお、ロマサガについてはスーファミ版で1と2はプレイ済み(ただし1は途中で挫折、2はクリア)で、3は未プレイです。

そんな事で久しぶりにプレイしているのですが、やはり名作はいつプレイしても名作と。で、このシリーズの特徴というと、フリーシナリオシステムですが、私の場合、ついつい同じようなルートをたどってしまうってのがありますので、たまには変わったプレイもしてみたいなと。でもまあ、しばらくぶりですので、一度クリアしてからという所でしょうか。

なお、ロマサガ3が出たら購入予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロマサガ2を久しぶりにプレイ 鈴木のお気軽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる