鈴木のお気軽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 投票大戦決勝

<<   作成日時 : 2017/05/16 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

投票大戦につきまして、現在決勝戦が行われています。組み合わせはルフレ対サーリャと。まあここまでは予想通りで、不利になった時に旗をぶっぱするってのも予定通りなんですが、思ってた以上に旗が多くて、不利時に全部使うってのがどうも無理っぽいですね。これまで、1時間周期で有利・不利がひっくり返ってましたが、ついに互角止まりになり始めた為、今後周期が延びていきそうです。22時現在で2500以上残ってますし、ミッションで追加もありますし、さてどうしたものかと。

それでもルフレ陣営は不利になる事があると思いますので、まだいいのですが、一番失敗だと思われるのが、サーリャ陣営で旗を温存してしまったパターンですかね。今後、不利になる事はほとんどないでしょうからね〜。でもまあちゃんと旗を取っている人ならば、どんな使い方をしても、最終的に得られる報酬にそれほど差は出ないかと思いますし、まあ今回はこういう流れという事で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
投票大戦決勝 鈴木のお気軽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる