鈴木のお気軽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PSO2近況

<<   作成日時 : 2017/06/18 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSO2で現在ゼイネシスシリーズのコレクトシートを進めているのですが、本日ようやく全武器種が6本ずつ集まりました。これで+35に出来ますので、武器としては勿論、因子として使う事も出来ますね。後、同時に進めている雨風シートについても3種ある武器全て+35に出来ます。

今後については直ドロで拾えた分などでもう一組+35を狙えるものもありますので、それを進めようかと思いますが、さすがにやる気は落ちましたね。まあEP5が控えているってのもありますので、それまではほどほどにという所でしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSO2近況 鈴木のお気軽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる