鈴木のお気軽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 投票大戦スタート

<<   作成日時 : 2017/08/01 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファイアーエムブレムヒーローズで本日より投票大戦がスタートしました。今回は水着キャラがモチーフでして、私が持っているのはエリーゼとフレデリクの2人。出来ればこの二人の陣営に所属したままイベントに参加し続けたい所ですね。

で、この二人のうち、どちらの陣営にしようかなと考えて、何となくエリーゼ陣営に参加したのですが...。いや〜、相手のカム子が強すぎて、今の所ほぼ劣勢続きと。これはかなり予想外でした。そんな事で、その都度旗を使うようにしてきましたが、旗の方が在庫切れしそうな感じです。何とか互角の時間にミッションをこなしておきたい所ですが...。

でですね、投票大戦も回を重ねてきたわけですが、未だ仕様を理解していない人がチラホラと。要は陣営のリーダーキャラを自身の代表キャラに設定している人が多いんですよね〜。同じ陣営の味方、特にフレンドに対する嫌がらせにしかなってない事に気づいて欲しい所です。後、出来れば色も変えてもらえるといいかな〜と。例えばエリーゼ陣営ならエリーゼが緑ですので、赤・青・無色をリーダーにすると。更に言えば緑の弱点である赤を倒せる青がベターかなと思います。

まあそんなにガチガチのイベントではないので、適当でもいいんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
投票大戦スタート 鈴木のお気軽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる