鈴木のお気軽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FEHで久しぶりに課金

<<   作成日時 : 2017/08/13 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ファイアーエムブレムヒーローズで久しぶりに課金してみました。一番最初にお城を買う為に課金した以来ですね。普段、PSO2やPSO2esのスクラッチや、このゲームのガチャみたく運頼みのものは出来るだけ課金とかしないようにしてますが、星5が出ないまま確率だけが上がっていた水着ガチャに一区切りを付けたいと思ったんですよね。後は英雄祭と。

ちなみに狙いとしましては、水着ガチャは貴重な飛行魔であるカム子、英雄祭はピックアップの4人全員欲しい所ですが、強いて言うなら自軍で層が薄い緑魔のユリアが来てくれればという所。ただ、基本的には星5が引けたら撤退って事にします。そんな事で、8800円でオーブ120個を購入し、いざガチャを回してみた所...いや〜今回は大満足の結果となりました。

まず水着ガチャですが、赤と青だけ引くようにした所、何回目かのガチャで水着カム子をGET。加えてその副産物として、今まで引いた事がなかったラインハルトを引けてこれはラッキーと。まあ星4で守備up、魔防downという何とも当たり障りのない個体値でしたが、今まで持っていなかった以上、個体値が何だろうが使うまでですよね。ただラインハルトはダイムサンダありきの強さですので、羽が溜まり次第最優先で覚醒させる事にします。

次に英雄祭ですが、こちらは全色引いて、結果アイクとニニアンを同時にGET。アイクは貴重な遠距離反撃持ちで、その強さは言うに及ばずと。ニニアンは以前引いていましたが、個体値が魔防up、HPdownでしたので、何かいい個体値持ちが引ければな〜と。ただ、今回引いたのは速度down個体だった為、今回は今まで使っていたニニアンの限界突破をしました。

いや〜、毎回この引きが出るならちょくちょく課金したくなってしまいますね。ただ、ガチャはドツボにハマる可能性が高いと思いますので、このあたりは自制しながら楽しめればと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FEHで久しぶりに課金 鈴木のお気軽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる