鈴木のお気軽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの終焉

<<   作成日時 : 2017/08/05 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSO2のランダム緊急で防衛戦終焉がありましたので参加しました。EP5になってからは初めてですね。今回はレンジャーで参加しましたが...。

いや〜、WBの弱体化がはっきり分かりますね。まあ約2倍が1.2倍ですから当たり前ではありますが、ダメージとして表示されると改めて認識してしまいます。きついのが壁と戦闘機で、今までは壁ならサテ一発、戦闘機ならエンド2発ってのが壁は2発、戦闘機は3発となる結果になりました。どちらも素早く処理したいんですけどね。

後、全ブロックのマッチングになった事により、かなりカオスな状態に。まあこれは私が今の所エキスパート条件のチェックを付けていないからってのもありますけどね。以前あえて共用やXHブロックに行ってプレイしてましたが、それと似た感じでしょうか。ただ、声がけが全然無く、石集めも捗らずで、それより練度が低かった印象でした。まあカオスな状態も終焉の楽しさですので、良しとしましょうか。

で、本日気が付いたのですが、ランダムマッチングをロビーで行ってしまいますとクエスト受注前のドリンク厳選が意味なくなりますね。ですので、ドリンク厳選をした時は一旦同一ブロックでのマッチングをした後、キャンプシップで再受注する必要があります。次回終焉があった際は注意という事で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの終焉 鈴木のお気軽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる