鈴木のお気軽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 投票大戦決勝戦スタート

<<   作成日時 : 2017/08/05 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファイアーエムブレムヒーローズで行われています投票大戦につきまして、1回戦目はエリーゼ陣営で参加したもののカム子に完敗と。ただ、劣勢が多かったので、旗を全て劣勢時に使えたのは良かった...というか、劣勢が多すぎて旗が在庫切れになったのは予想外でしたね。

そして2戦目ですが、手持ちだったエリーゼ、フレデリク、マークスが全て敗退するというまさかの展開になりまして、何となくガイアを選択しました。男性陣はそもそも人が居ないので、陣営順位が上げやすいだろうってのと、ガイアの方が弱いので、劣勢砲を撃ち易いだろうぐらいの考えですね。そんな事で、2戦目はガイア対レオンとなったのですが、まさかのガイア勝利と。確か終了2時間前ぐらいに劣勢となり、その際、劣勢砲でポイントで逆転しつつ形勢は互角という弱い陣営が唯一勝利出来る流れになったんですよね。いや〜、これはまったく予想してなかったので、嬉しい誤算でした。

そんな事で、今は決勝戦が開催されています。私は2戦目に引き続きガイア陣営で参加と。多少戦力が競っていたレオンとは違い、カム子はちょっと強すぎますので勝つのはほぼ不可能ですね。なので、最初から陣営内順位狙いで動く事にします。劣勢時に旗を使うってのは基本ですが、母数が大きくなると劣勢が発生し辛くなりますので、後半の倍率狙いはちょっと怖いですかね。なので、ある程度は前倒しで使う予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
投票大戦決勝戦スタート 鈴木のお気軽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる