鈴木のお気軽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 投票大戦終了

<<   作成日時 : 2017/08/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファイアーエムブレムヒーローズで行われていました投票大戦につきまして、本日の13時で終了となりました。いや〜、最後の最後、残り1時間を切った所でガイア軍が劣勢となり、最強の切り札である7.5倍劣勢砲を撃つという燃える展開となりましたが、まったく効かずそのまま終了と。例えるなら切り札に20倍界王拳を使ったものの、フリーザにはまったく効いていなかったという感じでしょうか。

というか、そもそもの戦力が大差である事に加え、相手のカム子がこれまでほとんど不利にならず、決勝戦に至っては一度も不利が発生しなかったと思われます。そんな事で、かなりのカム子陣営が常に旗200の攻撃を繰り広げる状態となり、大体10倍近い差があったかと思います。そんな状態で7.5倍の劣勢砲を撃っても、そもそも無理と。まあこの人数差でガイア陣営が勝ってしまうと色々不満も出そうですので、無難な結果でしたかね。

そんな事で、羽が結構貰えましたので、目ぼしいキャラを覚醒していきたいなと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
投票大戦終了 鈴木のお気軽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる