鈴木のお気軽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風通過

<<   作成日時 : 2017/08/08 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はかなり大きい台風が来るとの事だったのですが...特に風が強いって事もなく、激しい雨が降るでもなく、何か普通の悪天候という感じでした。ちょっと拍子抜けではありますが、まあ何か起こるよりはいいですよね。

で、天気予報の当たり外れといいますと、バックトゥザフューチャーの確か2で、ドクが天気予報だけは正確になったみたいな台詞を言ってたような気がします。現在、天気予報はほぼ全てコンピュータが予想しているとの話をどこかで聞いた気がするのですが、今回の台風に限らず、進路は正確に予想出来ていないですし、天気もぴったりってワケでもないですし、まだまだ映画のようにはいかないみたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風通過 鈴木のお気軽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる