鈴木のお気軽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FEHでマケドニア白騎士団結成

<<   作成日時 : 2017/10/12 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昨日、ミネルバが引けましたので無双マップでSPを稼いでスキルを取得して完成させました。守備up、HPdownの個体ってのもあり、死線3を付けても十分硬いってのがいいですね。加えて、獅子奮迅を付ければ魔法にも十分強くなりますし、元々速さが33ありますので、飛燕の一撃とかを付けるってのも面白そうです。

って事で、ついにマケドニア白騎士団が完成しました。パオラとエストのAスキルが攻撃3ですので、もうちょっといいスキルを付けたい所で、これは今後の課題ですね。ちなみにこのパーティの強さはソコソコです。機動力と攻撃力は高いのですが、やはり間接攻撃が欲しいなという所で、手槍の実装はまだかなってのと、アイオテの聖印か何かが実装されないかな〜という所です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FEHでマケドニア白騎士団結成 鈴木のお気軽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる