鈴木のお気軽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 投票大戦スタート

<<   作成日時 : 2017/12/06 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ファイアーエムブレムヒーローズで本日の16時より投票大戦がスタートしましたね。私は予定通りカチュア陣営で参加しました。ちなみに戦力的には相手であるドルカス陣営の方が上のようです。でもまあいつぞやのニニアンとかみたいな絶対的な差はないようなので、勝敗は運次第でしょうね。

なお助っ人キャラについては、青のカチュアが苦手としている緑を倒せる色って事で、赤のパオラしてます。まあ赤については、それこそ総選挙ロイとかアイクとかパオラより強いキャラはいるのですが、カチュアを助ける為にパオラが出るというストーリーにしたかったってのが正直ありますね。

ちなみにパオラのスキルについては、標準装備である旭日の剣を外しアーマーキラーに変更、スキルAに相性激化、スキルBに斧殺し、聖印に不動の姿勢を付けました。緑アーマー絶対殺すウーマンですね。勿論、相性激化+斧殺しですから敵の大将であるドルカスもOKと。後、わざわざアーマーキラーにした理由としまして、緑以外の待ち伏せアーマーも潰せたらなという目的があります。

まあカチュアについてはいつぞや星3の配布があり、レベル1作戦を使う人が多いかなと思いますので、ここまでしなくてもいいのかな〜とは思いますが、大英雄戦などで絶対使うキャラですので無駄ではないかなと。マケドニア白騎士団使っているとどうしてもアーマーの対処に苦労しますしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
投票大戦スタート 鈴木のお気軽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる