鈴木のお気軽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大制圧戦2回戦開始

<<   作成日時 : 2018/04/15 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像現在、大制圧戦も2回戦に突入しています。1回戦目はアル君陣営で参加して制圧エリアは確か13。スタートは10でしたからまずまずの結果でした。ちなみに階級は17でしたね。なお、階級と槍は次戦に持ち越しですから、2回戦目で20になれるかなと。

で、やってみた感想としまして、とりあえず戦線はあまり広げ無い方がいいですね。戦場が多いと戦力が分散しますから、結果各地で負ける事になるかなと。理想は防衛ラインを引き、特定のエリアは必ず守るみたいな戦いを続け、敵同士で潰しあってもらい、後半に攻勢に出るみたいなやり方がいいかと思いますが...。まあ無理ですよね〜。少なくても自分は基本防衛エリアに槍を使っていこうかと思います。

ちなみに画像のマリアを玉座キャラにしています。元々、紋章チームで制圧戦のインファナルをクリアしたいってのがあり、唯一のヒーラーであるマリアを鍛えてましたので、それをそのまま使ってます。まだ星4の3凸ですけどね。で、杖キャラはグラビティ型とペイン型の2択かと思いますが、ペインの方が範囲が大きいですし、そもそもマリアがそんなに攻撃力が高くないってのもありますので、攻撃力に関係無くダメージを与えられるペインを選択しました。

使ってみての感想として、いや〜頼りになります。手持ちのペイン型杖というとアサマも持っているのですが、速さが高いので追撃を食らいにくいってのと、魔防がソコソコ高いってのがアサマとの相違点ですね。で、制圧戦に関していえばエースのカチュアよりマリアの方が重要キャラです。いかにマリアと踊り子を守りながら進軍するかって感じになりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大制圧戦2回戦開始 鈴木のお気軽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる