鈴木のお気軽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦禍の連戦スタート

<<   作成日時 : 2019/02/10 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から戦禍の連戦がスタートしました。今回の報酬は騎馬赤魔のティアマトに、聖印は静水の舞、飛燕の一撃、曲技飛行の3つですね。ティアマトもそうですが、今回は聖印が豪華でしょうか。

まず静水の舞につきまして、伝承アクアを持っている人はこれか大地の舞をレベルMAXにして、常に装備していれば間違いないです。踊るだけで全ステ+5という簡単で強力なバフをかける事が出来ます。

次に飛燕の一撃ですが、ぱっと見強そうですよね。使い方として、単純に飛燕の一撃を重ねて速度+12にしたり、鬼神飛燕の一撃や鬼神の一撃と組み合わせるってのもいいですし、死線を使っているキャラに持たせるのも面白そうです。ただですね、最近は追撃不可や反撃不可のスキルが多すぎて何だかな〜ってのがあるんですよね。いくら速度が速くてもそれを生かせないと。でもまあ全員がそういうスキルを持っているわけではないですし、活躍の場は多そうな聖印です。

最後に曲技飛行ですが、混合パで飛行を組み入れている人ならおススメです。でもまあ、一番の使い所は飛空城や闘技場での防衛パーティかな〜と。これを飛行踊り子に付けるだけで事故率を上げる事が出来るかと思います。また、この聖印や編隊飛行、空からの先導など、飛行用聖印が結構出てますが、HP制限を取ってあげないと使い辛いです。ですので、実戦で使おうと思った際は思い切ってレベルを上げきる事をお勧めします。

ちなみに私は飛燕の一撃と曲技飛行のレベルをMAXにする予定です。静水の舞については、大地の舞を鍛えているので、それほど急がないと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦禍の連戦スタート 鈴木のお気軽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる