【アビサル】マケドニア白騎士団で挑戦 伝承英雄戦エーデルガルド


本日というか昨日、伝承英雄戦エーデルガルドが配信開始となりましたので、マケドニア白騎士団でクリアして動画を撮りました。難易度はアビサルです。今回はかなりスムーズに攻略出来ました。

というのも、エガちゃんのぼっちスキルを活かす為に敵がバラバラに配置されているんですよね。その為各個撃破し易いと。ただ、エガちゃん自身はめちゃ強くて、疾風迅雷スキル込みですが、パオラが倒されたって事が起きてビックリしました。ですので、壁を作りつつ敵を誘導して、エガちゃんを孤立させないようにしてから撃破というやり方を取ってます。って事で、今回のMVPは敵のロッドナイトですかね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント