巨影討滅戦2回戦終了

20200616.jpg現在は3回戦に入ってます。3回戦はエイル、ユルグの暗器コンビですね。でもまあ2距離が相手の時は端に追い詰めてタコ殴りってのが出来ますので、2回戦のベルカより余程安定してプレイ出来ます。で、2回戦ですが、1回戦に引き続きヒートアップしてしまい、斧の繰り越しはわずか1本だけとなってしまいました。上級パーフェクトを取れていた人はぱっと見いなかったのですが、1回戦が楽だった事もあり、斧の繰り越しが多かったのかなと。でもまあ、いつも3回戦では斧が余り過ぎて消費するのが大変って事もありますので、良しとしましょうか。3位以内に入れるかは微妙ですけどね。

なお、2回戦のベルカ対策として、聖印に飛行の先導と編隊飛行を使うようにしたら、かなりやり易くなりました。私の部隊はカチュア、パオラかエスト、伝承アクアと飛行が3人いますので、このあたりの聖印を付けているとかなり移動範囲が広がるんですよね。とても便利でしたので、3回戦も引き続きこの2つの聖印を使ってます。

今までかなり巨影はやり込んできたつもりでしたが、新しい発見とかもあり面白いですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

おかの
2020年06月17日 19:33
こんばんは。2距離の相手を端に追い詰めてタコ殴りの発想は無かったので、とても参考になりました。
クールな鈴木
2020年06月17日 21:53
この方法は自軍が飛行パだから出来るってのがありますね
エイルとかは海の上とかに逃げる事がありますので
歩行や騎馬だと手が出せなくなったりします(^^;