偶像の天楼予告

ファイアーエムブレムヒーローズで偶像の天楼の予告がありました。今回はいつぞやの蒼炎バレンタインからグレイル、アイク、セネリオ、ミストの4人ですね。毎回楽しみなイベントではあるのですが...。今回は貰いたいというキャラがいないんですよね~。

今までこのイベントで魂を使ったのは総選挙ロイ、緑オルエン、総選挙リン、クリスマスエイリーク。クリスマスエイリークは貴重な重装杖、後の3人は神器持ちでしかも錬成が来ているという共通点があります。それに対し、今回の4人は変わった兵種ではなく、全員汎用武器持ち、しかも超英雄なので、凸も難しいと。個人的にはティアマトさんがいてくれた方が良かったかな~と。配布なので凸がしやすく、定期的に飛空城や闘技場でボーナスになり、更に貴重な赤魔騎馬と。

まあいないものはしょうがないので、この4人の中で貰うとしたら...アイクですかね~。高速重装って事で、あまりいないタイプのキャラですし、蒼の天空持ってますし。とりあえずアイク中心で育成をして、面白そうなスキルが揃ったら貰うって感じにしようかなと思います。まあイマイチだったら魂を持ち越せばいいわけですしね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント