飛空城用ラケシスほぼ完成

Screenshot_20200909-204134.jpg昨日、偶像エリンシアにつきまして飛空城用としては完成せずと書きましたが、その代わりとなるキャラがいました。それが昨日から始まった超英雄ガチャのラケシスですね。ラケシスについてはエリンシアと同様、緑の暗器なのですが、飛行ってのが大きく違います。強さは置いておくとして、飛空城では飛行の方が圧倒的に使い易いですからね。で、ラケシスについては星4排出ありって事で、これなら引けると。

それが今日の画像です。スキルBに罠解除、スキルCに鼓動の幻煙を付けました。罠を解除しつつ守備の低い敵を倒して、鼓動の幻煙をばら撒くってのが狙いです。後、魔防がかなり高いので、魔法受けとしても使えますね。私が持っている1凸速さ上げオフェリア程度なら安定して受ける事が出来ました。暗器なので総選挙ルキナを使えるってのもGOODです。ただ受けにも使うとなると、スキルAには攻撃魔防の渾身4を付けたいんですよね~。まあ私の手持ちでそのスキルを持っているのは伝承リーフだけですので、流石に師匠には使えないですけどね。何かのガチャで伝承リーフか比翼ミカヤを引くチャンスがありましたら狙ってみたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2020年09月10日 12:55
私はこのスタイルのゲームが好きで、とても快適に感じる