ファイアーエムブレムヒーローズで今年初課金

Screenshot_20210102-230243.jpgファイアーエムブレムヒーローズで今年初課金しました。買ったのは正月ベロアが入っているオーブパックと水着レーギャルンが入っているオーブパックですね。レーギャルンの方は2個購入可ではありますが、1個購入しました。

なお、今回の福袋パックについては巷で結構不満が出ていて、何でレギャ姉なのかってのが言われてますね。確かに去年の福袋パックは正月ガチャのピックアップキャラだった正月キヌと正月レテが入っていたんですよね。それをうけての今年なので、さすがに比翼ピアニーは無いとしても、ベロアとプルメリアだろうと思われたのですが、ベロアと何故か水着レーギャルンと。

また正月ガチャについても去年の正月ガチャと一緒になった事により、去年のキャラもピックアップ枠になってしまったので、仮に去年のキャラを引いても確率がリセットされてしまうという事で、ネットでは荒れていた印象です。

という事で、評判は宜しくない今回の正月ガチャ&福袋ですが、星5キャラが必ず手に入るって事で私は購入しました。両者とも出番は少ないと思うのですが、それぞれ遠反&見切り追撃、鬼神飛燕3&編隊飛行と、スキルの師匠として相当優秀なんですよね。とりあえず持っておいて損はないだろうと。

ちなみに今日までですが、グーグルのPlayPointsのキャンペーン対象アプリにFEHが入ってますので、買うなら今日中がお得かと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント