鈴木のお気軽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の鉄腕DASH

<<   作成日時 : 2011/09/12 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに鉄腕DASHを見ました。昼間に見たスクール革命で、これの宣伝CMがあり、今日の内容がDASH村の今との事だったので、見なければと。

で、感想はといいますと、何か切ないと。

現地に行ったのがぐっさんだったってのもあるんでしょうね。今回植えたひまわりで、放射能の除去作業が進むようになればいいんですけど。



DASH村からワシが伝えたかったこと 三瓶明雄の知恵
日本テレビ放送網
三瓶 明雄

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DASH村からワシが伝えたかったこと 三瓶明雄の知恵 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見ました。
何か切なく悲しくなりますね。

早く除染できて戻れると良いですね。
ノンプロ
2011/09/12 14:25
下手な報道番組より、ぐっと心にきますね。

これまでの被災関係の番組って、あくまで視聴者というか
TV局目線で作られていたのに対し、今回のDASH村については
明雄さんやぐっさんといった村側からの目線で
番組が作られていたからかな〜と。

何にせよ、何か放射能を除去する画期的な方法とかが
見つかればいいのですが。
クールな鈴木
2011/09/13 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の鉄腕DASH 鈴木のお気軽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる