鈴木のお気軽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 絆英雄戦ミネルバ&マリア

<<   作成日時 : 2017/10/11 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像本日の13時に投票大戦の1回戦が終了しました。結果はニニアンの勝利でしたが、かなり危ない所でした。戦力自体はニニアンが圧倒していましたが、7倍劣勢砲でファ陣営がジワジワ追い上げてたんですよね。ただ、終了間際の12時の段階で互角になってしまい勝負ありと。もし11時台の投票でファ陣営が力を抑えて劣勢のまま12時を迎えてたら逆転の可能性があったかなと思います。このあたり、全体の意思を動かせるわけはなく、なかなか難しい所ですね。

で、投票大戦の最中、絆英雄戦が始まりました。今回はミネルバ&マリアと。どうせならミシェイルも加えればいいのにという所でしょうか。攻略自体はのんびりやるつもりですが、イベントの開始って事で関連ガチャが追加されましたね。ミネルバにマリア、そしてパオラがピックアップされてます。

そんな事で早速引いてみた所、何と無料の1回分でミネルバをGET。無料分で星5が引けたのは今までで初めてですね。加えて、ペガサス三姉妹を揃えている身としましては、やはりミネルバを入れてマケドニア白騎士団を結成したいな〜と思ってましたので、嬉しいの一言です。そんな事で、現在は投票大戦もソコソコに(そもそも30分に1回しか参加出来ませんが)、ミネルバのレベル上げ&SP稼ぎをしている所です。スキルの予定としまして、スキルAとCはそのまま使い、空いているスキルBには死線と相性のいい攻め立てですかね。後、奥義はせっかくキラー系の武器という事もありますので、月虹かなという所です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絆英雄戦ミネルバ&マリア 鈴木のお気軽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる