アドエス用のBluetoothアダプター

HYBRID W-ZERO3からアドエスに切り替えて1週間が経ちました。まあ使い慣れた機種ですからね。特に問題も起きなかったのですが、1点だけそういえばと思い出したのが、ミュージックプレイヤーとしての使い方。Bluetoothのイヤホンを持っていまして、HYBRID W-ZERO3と繋いで音楽を聞いていたのですが、アドエスにはBluetoothが無いなと。まあこれで音楽を聞くのって出勤や帰宅時、またはウォーキングに行った時ぐらいで、必須ではないのですが、何だか寂しいなと。後、有線のイヤホンは今更使う気にもなれないですしね。そんな事で、引き出しの奥に眠っていたBluetoothアダプターを引っ張り出してきました。

IMUB-01

はっきりとアドエス対応をうたったBluetoothアダプターです。確か外付けのGPSを使いたくて買ったような記憶がありますが、音楽を聞くのにも使えるようなので早速テスト。ドライバーを入れて、ペアリングして、おおっ聞こえると。って事で、明日からの通勤には使えそうですね。



IMUB-01 mini USB Bluetoothアダプタ
アイ・ビー・エス・ジャパン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by IMUB-01 mini USB Bluetoothアダプタ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック